4月26日∞拍手御礼

こんばんは☆
雨は1滴も降りませんでした。
昨夕の雲は一体何だったのかと…。
まぁ、ノーマルな雲でしょうね(・・*)ゞ

快晴にも拘らず、
肌寒く感じられたのは、
冷たい風のせいかもしれません。
あ、「濡れ衣だ」と喚く風の音が(←幻聴)。

この度、店の幟が新調され、
黄色地+赤文字へと改まりました。
すば亮カラーで「大売出し」言われても( ̄ー ̄;)

ポールの色がグリーンなので、
大目に見ておきましょう(*▼▼)b ←何様?

てか、よくよく考えてみたら、
ラスタカラーじゃあーりませんか☆ヽ(*^^*)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。変わらず突っ込めそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-27 00:00 | 感謝ごと

<< Get it on ミュージックステーション 4/26 >>