4月28日∞拍手御礼

こんばんは☆
4月28日っていうと、
「四谷の日」になるでしょうか?
ついさっき、気付いちゃいました♪(* ̄ー ̄)v

5月4日の「こしこし」には、
負けられませんともっ!(9 ̄^ ̄)9
俄かにライバル意識が芽生えてきたり(謎)。

私にとっての連休初日は、
いつもの日曜日と何ら変わらず、
ひたすらダラダラ&ゴロゴロでした。

秋になったら商品化されそうな気が…。
それ、グラコロやがなヾ(ーー ) ←大怪我

親の小言が増えてきたのも、
きっと、快復の証でありましょう☆

痛いの痛いの、この指とーまれっ♪(* ̄  ̄)b ←危険大

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。しっかりチャージ出来ます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-29 00:00 | 感謝ごと

<< Green Wave 日曜日好っきゃねん 4/28 >>