4月29日∞拍手御礼

こんばんは☆
GW前半の最終日は、
今年最高の気温となりました。

6月並みの暑さだったようで、
湿度も高く…もしや梅雨?( ̄ー ̄;)
ちょっと耐えられない感じですねぇ。

ICE BOXとC.C.サイダー、
2つのCMを続けざまに見られたので、
クールダウン出来…ませんっ!(*>▽<)b
あ、商品を手にしたら変わるんでしょうね(醒)。

少しだけ外出しました。
シャンプーを買うためだけに、
親子で博多駅までドライブしたという…。
傍目にも奇妙な連中だったコトでしょう(;^_^A

探索する余裕も気力もなく、
デパ地下をウロつく程度でした。

それでも、人混みに挫けず、
三角巾ナシで歩き回るコトが出来て、
何かしらの成果を得られたんじゃないかと…。

あとは、前売券を買いに行く勇気さえあれば(T▽T)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。熱気が心地好いです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-30 00:00 | 感謝ごと

<< ほどほどロック♪ 舞台上の観客 >>