4月30日∞拍手御礼

こんばんは☆
昨日とは打って変わって、
風も冷たく肌寒い1日でした。

こうも変化が激しいと、
調子も狂ってしまうワケで…。
いや、おかしいのは元からですね(自虐)。

軽妙で絶妙な奇妙を目指す妙齢でありたい.jp
また思いつきで微妙なコトを認めちゃいました(;^_^A

骨折してから、今日で11週間、
2桁に達してもカウントは止みません。
毎週、火曜日が来る度に想いを馳せるのは、
私が火曜日生まれだからなのかも(←そっち?)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。此処に吹く風は暖かいです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-05-01 00:00 | 感謝ごと

<< May I… 月曜から夜ふかし #51 旧交と凱旋 >>