5月1日∞拍手御礼

こんばんは☆
メーデーの夜です。
めでたい日だったでしょうか?
寧ろ「えぇでー」かもしれませんねぇ。
銀河鉄道へと導くのはメーデルでしたっけ?(惜)

はて、私は何処へ向かっているのやら…。
教えてーお祖父さんー♪(」´O`)」←迷える孫

午後には天気も回復し、
風こそ冷たかったものの、
見事な五月晴れとなりました♪

幸先の良い月初めにアッパレ☆ヽ(*^^*)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。薫風に癒されます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-05-02 00:00 | 感謝ごと

<< ヤツも近づく… 明日はどっちだ 4/30 >>