ほすぴた♪

退院してから2ヶ月が経ちました。
まだまだ振り返っちゃいますけど♪(* ̄ー ̄)v

遠い記憶に変わりつつあるものの、
未だ鮮明な光景は幾つも残っていて、
何れも、明るい色彩を放っているというか…。
自分にとって必要な経験だったのかもしれません☆

慣れない生活にワクワクしたり、
意外と馴染める自分に驚かされたり、
父のメールを読んでは隠れて泣いたり(ノ_ ; )

許可を得る前に挑戦してみたコトがあれば、
消灯後にコソコソ動いてスリルを楽しむ日もあり、
カーテンの向こう側の遣り取りに耳を欹てる場合も…。
いつしか、アカン感じになってしまったんですけど( ̄▽ ̄;)

私の妙なノリに合わせて下さった看護師さん達は、
今日も笑顔で接していらっしゃるんでしょうか?
職員の方に明るく話し掛けられたコトも思い出されます。

怪我や手術の痛みよりも、
楽しいコトばかりが思い出され、
なんとなく恋しさが募る感覚だったり…。

また、遊びに行ってもイイかな?
イイとも〜♪(* ̄▽ ̄)ノ←アカンがな

by marooon8 | 2013-05-02 18:04 | ワタクシごと

<< レンジャー感想 5/2 ハピくるっ! 5/2 >>