5月2日∞拍手御礼

こんばんは☆
4連休イブであります♪(*^^*ゞ
カレンダー通りに休む形となるらしく、
例年以上にダラダラが保たれるでしょう(予報)。

本日は概ね好天でしたねぇ。
肌寒さも解消されつつあるかと…。
5月に言うのも妙な感じですけど(;^_^A

「レコメン」が新体制になって1ヶ月、
文化放送では初めて定刻にスタートしました♪

序盤から、笑い声が絶えず、
心地好い空気に浸っているワケで…。

26日生まれの織り成すFlowですな♪(* ̄ー ̄)v ←まさかのダジャレ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。じっくりチャージ出来そうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-05-03 00:00 | 感謝ごと

<< 誤算なき小径 レンジャー感想 5/2 >>