誤算なき小径

おはようございます♪
憲法記念日を迎えました。
建国記念日ではありません(当然)。

個人的に混同しがちなもので、
念のため、お伝えした次第です(*▼▼)ゞ
迷惑でしょうが〜放っといて下さい〜♪(*´O`)
元ネタも古くなりにけり(←独り善がりの昭和女)。

木曜深夜に「花より男子」が放映されており、
今更ながらにキュンキュンさせられています☆(〃▽〃)

録画の後、自分好みに編集するため、
余計にキュンキュン度合いも増すワケで…。
えぇ、至極当たり前な流れでありましょう( ̄ー ̄;)

こうして没頭するから、
生活が乱れていくんだろうなぁと…。
楽しいからイッツオーライ☆(←反省の色Nothing)

法を遵守しながら、
喜びを追求していきまーす♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-05-03 11:19 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 5月3日 5月2日∞拍手御礼 >>