こしこしたんたん♪

おはようございます♪
噂の「みどりの日」ですね(*^^*ゞ

林田家の姉弟も、
認識できた頃でしょうか?
やたら意地悪な感じでスミマセン( ̄▽ ̄;)

空の色も緑…いや、青でした。
1年前に出たシングルは愛でした。
ついつい悪ノリしてしまうワケで(;^_^A

グリーンさんのドラマも、
ますます面白くなってきました♪
奇怪な言動にも馴染んできたというか(*^m^*)

気象予報士と刑事の関係性が、
今後も変わらず保たれていくのか、
或いは、何かしら…ねぇ?(←言わんかい)

博多どんたく2日目にも当たり、
今回も縁のないまま過ぎちゃうかと…。
「緑」と「縁」って似てますよね(←そこ?)。

寝不足なテンションさえも、
パワーに変えて参りましょう☆(* ̄O ̄)ノ

by marooon8 | 2013-05-04 08:32 | ワタクシごと

<< ∞女市にて 5月3日∞拍手御礼 >>