プロななプレはち

先月末、父が新たにPCを購入しました。
仕事用とは別に自宅で用いる予定だと知るや、
頻りに「イイなぁー!」とゴネる娘(36歳・旧式)。

その後、暫く届かないと思えば、
GWに合わせて発注していたようで、
こないだの日曜日に漸く到着しました♪( ´▽`)

自力で接続に挑む父をボンヤリ眺めた後、
救いを求められて重い腰を上げたものです。
比喩じゃなくリアルに重かったり(←要らん補足)。

可能な範囲で緩めに手を貸してみたものの、
画面は真っ暗なまま、何ら表示されません( ̄ー ̄;)
ヤキモキしたところで、手に負えないため致し方なく…。
とりあえず、連休明けを待って問い合わせるコトにしました。

メーカーに電話を掛け、
いきなり喧嘩腰で訴え始めた父、
次第に温厚な声音へと変わっていきます。
どうやら、入力端子を誤っていたようで( ̄▽ ̄;)
コードを1本抜けば、鮮明な画質が…ようこそ〜♪ヽ(*^^*)ノ

無事に起動できるようになっても、
設定のアレコレは一任されるワケで(ー ー;)
私が使っているモノより遥かに新しく高性能で、
ブランクがある現状では勘を取り戻すのも難しく…。
ま、慣れたら使いこなせそうですけどね(←どないやねん)。

一先ずiTunesだけはサクッと入れたので、
移し替えから始めましょうか☆(*▼▼)ゞ←乗っ取り系?

by marooon8 | 2013-05-04 22:22 | ワタクシごと

<< 5月4日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 5月4日 >>