5月4日∞拍手御礼

こんばんは☆
どんたく期間中の雨、
今年は回避されたみたいです。
珍しくも喜ばしかったでしょうね♪(*^^*)v

平日より早く起きて、
朝のうちに動き回った後、
帰宅後はガッツリ転寝しました。
プラマイ0感が漂っているような(;^_^A

出先で「八十八夜に摘んだ茶葉」云々とあり、
某クイズを回想しながら…エイトォォー!(*・▽・)」
亮ちゃんの脳内にもインプットされたかなぁと(←クドい)。

そういえば、昼過ぎの某番組で、
「みどりの日である29日」的な声を聴き、
思わずビクッと反応してしまったものです(◎_◎;)

やっぱり、可哀想な立場なのかもしれません(*TーT)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新緑の香りが漂います♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-05-05 00:00 | 感謝ごと

<< ごぶごぶDay プロななプレはち >>