持ち手ウォッチャー

メイキングの類を見る際、
毎度、恒例となっているのは、
会場入り、移動時、退出に於ける
メンバー全員の手荷物検査であります。

無論、中身の確認に至るコトはなく、
ひたすら、持ち手を目で追うばかり(怪)。

流石に5年も見続けていたら、
各々の動きだってバッチリ把握☆
…とは断言できなかったりして(;^_^A

やすばの場合は安定して右側、
概ね左に持っているのがヨコマル、
上記以外が、なかなか難しいっすね(・・*)ゞ

ヒナちゃんは、左が多めな印象ながら、
右側に背負うような画も少なくありません。

たっちょんの場合、ガッツリ右かと思えば、
斜め掛けのカバンが左にあって衝撃を受けたり…。
ドラマを見ている範囲では、大半が右なんですけどねぇ。

亮ちゃんは、手持ちだと左率が上がるものの、
ショルダー系だと右側にバッグが来ている印象が…。

未だ模索しているのか、
特に定める必要がないのか、
或いは頻繁に持ち替えているのか…。
今後も緩い観察は続きます☆(*▼▼)ゞ←予告?

さて、安定した右持ち派ヤスくん、
ドラマの中で移動を繰り返す場面でも、
荷物を右側に抱えながら歩いていました。

しかし、ある回の1シーンでのみ、
左肩からバッグが提げられていたんですよ
さて、どんな場面での光景だったでしょうか?

クイズの答えは…後程♪(* ̄  ̄)b ←無駄な引っ張り

by marooon8 | 2013-05-05 21:49 | フェチごと

<< 5月5日∞拍手御礼 スバラジ 5/4 >>