5月5日∞拍手御礼

こんばんは☆
こどもの日というコトで、
本能の赴くままに過ごしました♪(*▼▼)b

携帯を手放さず、外へ出ようともせず、
早い話が、いつもの日曜日でしたねぇ(;^_^A

四半世紀前にハマったアイドルを、
夕食時の番組で発見して固まったり(T▽T)

何処に惹かれたのか、
今となっては疑問でしかなく…。
「男なんてシャボン玉〜♪」の世界です。
はて、私は何を言っているのでしょう?( ̄ー ̄;)

今日は立夏でもあったそうで、
暦の上では既に夏なんだなぁと…。

三日天下な閣下を目指したい.jp(韻)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気負わず進めます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-05-06 00:00 | 感謝ごと

<< Go Rock☆ 持ち手ウォッチャー >>