おもてなし日和

映画公開も今週末に迫り、
PRも一段と盛んになっています♪

昨日はカツオ人間さんと一緒に、
東京観光を楽しんだようですねぇ☆
青空の下、男前が映えるなぁと♪(〃▽〃)

「アゲるテレビ」では、
独占インタビューも流れていて、
ホームベーカリーがマイブーム的な話に、
「ハピくるっ!」からの進展を見た気が♪(*^^*)v
スタジオで「お手製バナナジュース」にも触れられ、
昨年末のアレコレを思い出しては笑っちゃったり(ノ▽≦*)

「全国おもてなし行脚」なる特番も、
今朝方、当地で放映されていました。
高知の日曜市を練り歩きイモ天を頬張ったり、
札幌の番組に出演した後で舞台挨拶に臨んだり、
名古屋でメカブご飯や櫃まぶしを掻っ込んでいたり、
亮ちゃんらしい表情も随所で見受けられた印象です☆(*^^*ゞ

故郷を懐かしむように語ったり、
役と照らし合わせつつ考えを述べたり、
真っ直ぐ意見できる強さも感じられました☆

メイキング映像もチラホラ窺えて、
スタッフさんから伝えられる監督さんの言葉に、
嬉しそうな笑みを浮かべていたのも印象的でした♪(⌒-⌒)b

エンディングには関ジャニ∞が登場☆
コメントするヒナ亮の周りでチョケる面々、
ヨコさんの甘噛み、マルちゃんのシンプルな答え、
すばるんの言葉…全てが愛おしくて仕方なかったです☆( ´ ▽ ` )

さて、私も前売券をGETせねば☆(←早よせぇ)

by marooon8 | 2013-05-06 20:28 | エイトごと

<< 郷土愛と歴史熱 Re:丸の大切な日 5月6日 >>