5月6日∞拍手御礼

こんばんは☆
夕食終わりにコロッケパンを平らげ、
「コロッケの日」であるのに気付きました。
狙ったような偶然まで楽しんでおります♪(*^^*)v

晴れまくりの連休も、
終わっちゃうんですねぇ。
妙に切なくなってくるワケで…。
あ、普段から休んでましたっけ?( ̄▽ ̄;)

両親の「片付けろ」コールが起こり、
久しぶりに自室での作業に勤しんだ午後、
5月でも締め切った状態だと暑いんですねぇ(ー ー;)

時間を掛けて取り組んだ末、
1年分のTV誌をやっつけたという…。

さて、残りは何年分でしょう?(* ̄  ̄)b ←出題すな

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。全身に風が届きます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-05-07 00:00 | 感謝ごと

<< Gonna be… 郷土愛と歴史熱 >>