ようこそRestart

骨折から12週間を経て、
本日、仕事復帰を果たしました。

父から打診された際には、
「遂に来るべきときが…」と、
真摯に受け止めたものです( ̄ー ̄;)

静養に託け、ダラける娘に、
「どげんかせんとイカン」的な、
親心が働いた結果でしょうか?σ(^_^;)

無論、万全とは言えない状態で、
どの程度まで動けるのかも読めず、
必要な道具を忘れたまま出ちゃったり。
この辺は意識の問題かもしれませんけど( ̄ー ̄;)

勘を取り戻すだけでなく、
憶え直すコトも多々あります。
営業形態も大きく変わりましたし…。

「極力サポートする」という親の言葉も、
多忙を極めた場合は無効になるみたいです。
自力で凌がなきゃダメなんだろうなぁと(・・*)ゞ

お客さんと接するのが喜ばしく、
気遣われるのが畏れ多くも有難く、
自分なりの手法を模索するのが楽しく…。
やっぱり、この仕事が好きなんでしょうね♪( ´▽`)

約3ヶ月のブランクを、
過去9年弱の実績で補えたら…。
ま、大したモンじゃありませんけど(;^_^A

無理せず、掴んでいく所存です☆(・◇・)ゞ

by marooon8 | 2013-05-07 23:30 | ワタクシごと

<< 5月7日∞拍手御礼 月曜から夜ふかし #52 菩薩... >>