5月10日∞拍手御礼

こんばんは☆
雨風の何れも止み、
静かな闇に包まれています。
こうして重ねる感じも…Yummy♪

よくよく日付を見れば、
「古都の日」とも読めますね。
気付きたてホヤホヤのホクホク♪( ´ ▽ ` )

音遊びの達人を目指したい.jp

ナニゲに通院日だった今日、
どうにも体調を整えられないまま、
駅まで父に送ってもらったんですよね(ノ_ ; )

幾つもの用事に急き立てられ、
テンパっていたせいかもしれません。
1つをクリアすれば、残りはサクサク進み、
診察を終える頃には、ケロッとしていたという…。

一先ず、バス代が浮いてラッキー☆(* ̄ー ̄)v ←ろくでなし

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。追い風は強まっています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-05-11 00:00 | 感謝ごと

<< 照る間LO前 身近な答え >>