Re:丸の大切な日 5月12日

もたらしのいちはち。

様々な縁を育み、腹を割って語り合ったり、
甘酸っぱい経験を伝えられたりしましたか(◎ ◎)☆

すごく、すごく充実していたようで
嬉しくなりました♪

我が家の冷蔵庫にもいらっしゃるよ b

次は、何方かとディナーψq

きゃーきゃーきゃー気になるっ!!っと、
いろんな顔を浮かべながら、うん、
えぇ、事務所絡みと読んだけど、
どうだろうなぁ(◎ ◎)♪

ひとまず、美味しく食べられているよう
期待してます(⌒¬⌒*)v

それでは、連載の類を見渡しながら、
緩めに待っちゃうかなっ☆


天日の恵☆

夢のコラボを描きつつ、
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
車窓と思しき場所に、
無数の雨粒が見えますねぇ。

愁いが感じられて好きです♪(*´∇`)

by marooon8 | 2013-05-12 12:43 | マルごと

<< スバラジ 5/11 自省な時勢 >>