5月15日∞拍手御礼

こんばんは☆
今宵も蒸し暑いです(;^_^A

雨の気配を感じたはずが、
パラッと滴る程度に終わったらしく、
その後は陽射しがカムバックしたという…。
何故、唐突に英語を用いたのでしょう?(←自問)

ここ数日、マスク姿の方が目立つと思えば、
PMナントカの注意喚起が為されていたんだとか…。
光化学スモッグが云々とも報じられましたっけ?(・・*)ゞ

気付くや否や、喉に異変を覚えてしまう私、
わかりやすく影響される体質なんだなぁとσ(^_^;)

ま、未だに素顔オープンで、
無防備を貫いてますけどね♪(* ̄ー ̄)v ←何の自慢?

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。追い風を感じます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-05-16 00:00 | 感謝ごと

<< 緑色7男☆28歳 少年倶楽部プレミアム 5/15 >>