5月17日∞拍手御礼

こんばんは☆
ヒンヤリな朝から、
ジリジリな昼へと変わり、
シットリな夜を送っています♪(*^^*ゞ

この微妙なニュアンス、
果たして伝わるのでしょうか?
尚、本人的にもボンヤリです(←アカンやん)。

手首に金属を迎えてから、
ちょうど88日目となったため、
終日「ようこそ〜♪」ノリでした( ̄▽ ̄*)
イマイチ、おもてなし出来ていませんけど(;^_^A

このタイミングで整形外科に赴き、
定期点検を受けました(←検診ちゃうんかい)。

段階ごとにレントゲンが並んでも、
明確な違いに気付かなかったという…。

ま、治ってきたみたいです☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ←ザックリ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ホッコリさせられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-05-18 00:00 | 感謝ごと

<< 旋回バッテリー 架空の魔性 >>