Journey wave

去る5月11日、某FC発足を記念して、
iPhoneからJohney's webに登録しました。

色々と比較してみたくなったため、
敢えて、新規の形を取ったという(*^^*ゞ

アプリをインストールしたものの、
基本的にはブラウザからの閲覧になるようで、
軽く拍子抜けしつつ、楽しくなっちゃっています♪

各グループのページにも、
簡単に飛べるようになっていて、
何かと面白く感じられるんですよね☆(*^^*)b

画面メモが出来ない分、
どうにか残したいのもあり、
スクリーンショットを利用した後、
アプリで加工しながらまとめてみたり。

尚、各ページにUPされた画像は、
保存できないようになっているため、
引き続き、心のフィルムに焼こうかと☆(*▼▼)ゞ

何れ、ガラパゴスを機種変する際にでも、
新たな活用法を見出せたらと思っています♪(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2013-05-18 22:06 | ワタクシごと

<< 5月18日∞拍手御礼 タマリバ 5/17 >>