5月18日∞拍手御礼

こんばんは☆
5月第2エイトの日、
「めちゃイケ」某テストで、
eightが忘れられていました(T▽T)
まぁ、裏番組やってますしねぇ(←そこ?)

昼間は高温多湿な天候でした。
梅雨が迫っているんじゃないかと…。
いや、未だ考えないようにしましょう(* ̄  ̄)b

日暮れの後は涼しくなっています。
つまり…今は、もう秋?(←先走りすぎ)

仕事中、慌しく動いていたら、
ダンボールの角が手術跡にぶつかり、
暫くの間、悶絶してしまったものです(ー ー;)

やはり…傷は傷だよ〜♪(←まさかの先輩)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心は健やかです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-05-19 00:00 | 感謝ごと

<< 空と我のあいだに Journey wave >>