5月22日∞拍手御礼

こんばんは☆
真夏のような陽光を浴びた後は、
秋風チックな空気を纏う夜になりました。
ボチボチ桜も…って、早いわヾ(ーー ) ←セルフ系?

尚、冬を飛ばした理由については、
何卒、触れないでやって下さい(←勝手)。

5月22日という数の並び、
「ご夫婦の日」的にも読めますねぇ。
思い浮かべるなら…あのコンビでしょ!(←漠然)
今後の戯れにも、ますます期待したいところ☆(*^^*ゞ

スカイツリーの開業から、
ちょうど1年になるんですねぇ。
犬を連れながら見上げた時代が偲ばれ…。
私が飼っていたワケじゃありませんけど( ̄▽ ̄;)

寧ろ飼われたいかも♪( ̄m ̄*) ←何願望?

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。春夏秋冬を楽しめそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-05-23 00:00 | 感謝ごと

<< ギリナンデス? 明日はどっちだ 5/21 >>