5月25日∞拍手御礼

こんばんは☆
5月最後の土曜日は、
すっかり真夏の陽気でしたねぇ。
いろんな意味でアツアツだったり♪(〃▽〃)

かく言う私は酔いどれの独り身、
早い時間から、出先で味わいました。

乾杯のシャンパン、
ビールから白ワイン、
オレンジジュースを経由し、
宴席の締めはホットコーヒー、
そこからペットボトルの緑茶を…。
チャンポン具合までワールドワイド☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ

決して自棄酒ではありませんともっ!(9 ̄^ ̄)9 ←念押し

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せに決まっています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-05-26 00:00 | 感謝ごと

<< 語感Glow 五感Flow 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>