安定剤J錠

何とも不思議なタイミングで、
先のイベントに触れてみましょう☆(*▼▼)ゞ

数日前から、勝手に緊張していました。
準備を進める過程で、必要以上に考え込み、
ありえへん取り越し苦労に押し潰される勢いで…。
主役でもないのに、おかしな話ですけどねぇ(;^_^A
寧ろ、主役の分まで背負ってしまったのかもしれません。
マリッジブルーなゲスト、レアでイイんじゃないっすかね?(笑)

やっと肝が据わったのは、
当日の昼前だったと思われます。
身支度と共に内面まで整えられ…。
ま、スッピンなのは変わりませんが( ̄ー ̄;)

会場に着いて、友達と再会すれば、
自ずと「なるようになるて!」感も戻り、
変わらない関係性に安堵させられたものです♪( ´▽`)

骨折の件を痛々しく報告しながら、
コンサートを断念した経緯に触れれば、
「関ジャニ∞?」訊かれますわなぁσ(^_^;)

「いや、もっと若い」返せば、
「Hey!Say!JUMP?」「…より下」
「あ、Sexy Zone?」何故わかった?(←アホ)
他の数名の友人達が「全然わからん」的に言ってて、
寧ろ、知られていないのが有難かったり(←ややこしい)。

Eテーブルに「エイト♪」と反応し、
花の色合いに「マル亮☆」テンション上がり、
この喜びを分かち合える人は…無論、いません(T▽T)

座席の位置を確認しては、
「センターステージ花道寄り?」と…。
コンサート脳にも程があるってモンです( ̄▽ ̄;)

双眼鏡ナシでもクリアに見えて、
ウチワはなくとも手を振られたのでI'm happy♪(*^^*)v

帰り際「子供が行きたがってるから」と、
嵐のチケットについて質問されちゃったり、
他県の友達に「行くときは寄る」的に言うたり…。

やはり、今の私を落ち着かせてくれるのは、
友とジャニーズで間違いないみたいです☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2013-05-27 23:38 | ワタクシごと

<< 5月27日∞拍手御礼 MC師範の人生論 >>