5月30日∞拍手御礼

こんばんは☆
雨がチラついたものの、
概ね好天な1日でした♪(*^^*ゞ

多湿な空気に、低めの気温が馴染み、
妙にしっとりとした感覚でもあったり♪
梅雨時の風情、嫌いじゃないぜっ☆(* ̄ー ̄)v ←主張

夕食前には、文字通り、
胡麻を摺って過ごしました(*▼▼)b
ナニゲにコツが必要なんだなぁと…。

諸々、円滑になったのは、
胡麻油の効果かもしれません♪( ´ ▽ ` )

10時からスタートした「レコメン」にて、
DJのりさんが、ある吉報を伝えて下さいました。

関ジャニ∞全国デビューから、
8年8ヶ月8日の記念日だったとは☆ヽ(*^^*)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。末広がりの可能性を感じます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-05-31 00:00 | 感謝ごと

<< ローリングジェットコースター レンジャー感想 5/30 >>