5月31日∞拍手御礼

こんばんは☆
iPhoneのバッテリー残量が、
20%を下回ってしまいました。

このまま充電を開始するか、
8%に達するまで粘ってみるか、
かなりの迷いどころだったりして…。
果てしなく、どうでもイイっすね( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで5月末日、
五月晴れオーラスでした♪ヽ(*^^*)ノ
厳密には薄曇りだったかもしれませんが(凝)。

午前中には、近くの小学生が、
大挙して訪れたからビックリ!(◎_◎;)
どうやら、社会の勉強だったみたいです。

見事な仕切り屋の男児がいたり、
質問が掻き消される少年がいたり…。

幼い中にも個性は溢れていますね♪( ´▽`)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びは∞%です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-06-01 00:00 | 感謝ごと

<< ぷらいべーともちべーと 笛師の野望☆ >>