6月2日∞拍手御礼

こんばんは☆
6月2日というコトで、
すっかり左手首も無痛に…。
とは参りませんでしたけど( ̄▽ ̄;)

兎にも角にも、退院から3ヶ月っ☆ヽ(*^^*)ノ

降ったり止んだりな中、
締め括りは雨となりました。
やたら「り」が多いっすね(←そこ?)。

少し肌寒くもあった今日は、
1歩も外へ出ず、ヌクヌクと過ごし…。
この時季の表現としては、変でしょうか?(・・*)ゞ

それでも、お湯に触れる度、
ホッとさせられたのは確かな話♪( ´▽`)
念のため、熱湯ではございません(←説明不要)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。癒しと和みの音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-06-03 00:00 | 感謝ごと

<< 適宜適調 日曜日好っきゃねん 6/2 >>