ヨコシマなタテブエ

1日前に立ち返りながら、
ツラツラと認めておきましょう☆(*▼▼)ゞ

「レコメン」全国ゾーン、
「こんばんドゥイーン♪」も、
定着してきた感じでしょうか?(*^o^*)
関東圏の梅雨の異変に触れながら、
「再度梅雨入り入り?」「入ってるんでしょ?」
語感で遊んでいる様子でもあったり( ´ ▽ ` )
「春の延長戦」「過ごしやすい」一方で、
「農作物が心配」「恵みの雨が欲しい」的に、
案じる声も聴こえてきましたねぇ…。
ヒナちゃんの弟さんが誕生日を迎えられたらしく、
仕事の合間に祝福メールを送ったところ、
「アドレス変わっとる」なんて自体に(T▽T)
電話が繋がり、誕生日に尋問されてしまう弟さん(;^_^A
受け応えが実兄によって再現されれば、
「よう『し』って言うよなぁ」だそうで(笑)。
新しいアドレスを伝えるように言えば、
メールは2日後に届いたそうです( ̄ー ̄;)
「忙しいんやろ?」的に訊くマルちゃん、
ヒナちゃんにアレコレ話を聴かされた後は、
「人生のバックパッカー」なんて称したり(ノ▽≦*)
「困ります、兄貴としては」カッチョイイです☆(〃▽〃)
「9回裏2アウト」と言うには早いかもσ(^_^;)
嘗ては一緒に遊んでいたらしいマルちゃんも、
「他人事とは思えない」言うてます(ノ_ ; )
ヒナちゃんより1回り大きい体格のようで、
腕相撲も片手では勝てなくなったとのコト。
お兄さんに負けないよう、鍛えているそうです(*^o^*)

翼くんのコーナーでは、
「PLAY ZONE」について語られ、
かなり興味を惹かれてしまいました♪(*^m^*)

リスナーさんが、周囲の方々に、
「ターちゃん」の知名度を調査された結果、
意外にも、ご存知の方がいらしたようで♪( ´▽`)
「昭和の少年誌やから」みたいに言いつつ、
「少年ジャンプ」が黄金期である的な話も。
現在、連載されている作品については、
あまり追えていないとも語られていました(*^^*ゞ

「マル秘な話」
「副乳がある」というリスナーさんの話に、
「ヤスも言うてた」ってのが気になったり(◎_◎;)

「馬糞の臭いが好き」と仰るリスナーさんには、
「土地柄の感性」なんて言いながら、
ロケに赴いた先での苦労も語られたり(・・*)ゞ

幼少期、おしっこを漏らして、
犬のせいにしたというリスナーさんには、
「犬は喋らないっすから」「怪我の功名?」
「反省してるならイイじゃないっすか」と、
優しくフォローする2人もいましたねぇ♪( ´▽`)

林間学校での消灯後、
部屋の前でオナラの音が聴こえ、
どうやら女の先生だったらしいと…。
「ただ試されたんかも?」言うヒナちゃん。
生徒の反応を窺っての行動だという読みに、
「どんなホラーより怖い」確かに(T▽T)
マルちゃんにも、聴きたくない人の音を聴き、
どうしてイイかわからなくなった過去が(ー ー;)
「気ぃ遣うよね?」なんて意気投合したりもσ(^_^;)

「第1回笛ぺろ選手権」
リコーダーの音色に、
「開会式みたいやなぁ」言うた後で、
のりさんを弄る2人の楽しそうな声が(ノ▽≦*)

真面目な同級生の男子が、
教室でペロペロしていたとの話。
その日の給食との兼ね合いもあり、
リコーダーの持ち主が「臭い」と訴えたとか(T▽T)
自ら名乗り出たというのは勇ましいっすね☆
「これ、インパクト強い」「サムライやな」称えつつ、
「餃子の後はアカン」という結論に(*TーT)

プールの時間、男子の下着を覗いて、
白ブリーフに幻滅したというリスナーさんに、
「小学校の頃は多かった」語る2人。
トランクス、ボクサーパンツへの変遷に触れつつ、
「事務所入ってなかったらブリーフだったかも」
ここでも同調している感じでしたねぇ( ̄m ̄*)
白ブリーフが最も理に叶っているとか、
すばるんが一時期ブーメランだったとか…。
「たまに収まってない」聞き捨てならず(O_O)

放課後、好きな男の子の椅子に腰掛け、
何をするワケでもなく座ってたという話には、
「可愛らしい」「青春の1ページ」
「同じ景色を見て…」絵が浮かびます♪( ´▽`)

運動部のマネージャーをされていた方が、
好きな人のテーピングを持って帰ったと仰ると、
「お揃いのモノが欲しいけど」
「叶わないからバージョン」独特のネーミングが(;^_^A
第2ボタンはオフィシャル、
笛ぺろは非公式試合というのもわかりやすく、
ペアルックから林家ペーパーさんの話に及べば、
パー子さんの真似山さんが現れてビックリ(◎_◎;)

好きな人の飲み終わったペットボトルに、
ご自分のドリンクを入れて使われたという話には、
「いろんな発想があるんやなぁー」
「ずっと間接キスみたいな?」
「ペットボトルって使い勝手ええね」
やたら感心しているのが気になるんすけど( ̄ー ̄;)

好きな人の雑巾で、
顔を拭いていた的な話も出て、
「非公式を公式に…」なんて表しつつ、
プロアクティブをオススメする場面もσ(^_^;)

椅子に座っていたというリスナーさんが、
「可愛い想い出」としてグランプリに選ばれ、
“蛍の光”を吹きながら現れたのりさんに、
「胡麻油の匂いする」「韓国のりってコトやん」
何とも上手い表現なワケで(ノ▽≦*)
優勝賞品は、のりさんが吹いていた笛だとされ、
「誰かが吹いた笛って嫌じゃない?」
冷静に指摘するマルちゃんの笛が…いえ、別に(慎)。
真っ新な笛とセットで「ロシアン縦笛」ってのも、
有難いのか何なのかわかりませんよね(;^_^A
「大事にされるより嫌がられたい」のりさんの主張に、
「天邪鬼やな、君は」年上キャラ山さん(〃▽〃)
「新品贈られても匂うで」一理あると思います(T▽T)
リコーダーを開封しながら、
「ケアセット懐かしい!しゅこしゅこするヤツ」とか、
「人の頭叩いたら怒られるよな?」とか…。
なんか趣旨が変わってきてません?( ̄ー ̄;)
説明書に目を通したりしながら、
暫し童心に返っている様子で、
そのまま“涙の答え”の世界へと☆( ´ ▽ ` )

エンディング、受験生リスナーさんに、
「物真似で目が覚めた」言われる林家山さん(;^_^A
勉強が捗る形となったようで、
「良かったのかな?」結果オーライ☆(⌒-⌒)b
のりさんの“蛍の光”がジャズ風だという指摘に、
「のりじるが出た!」楽しそうなマルちゃんの声も♪(ノ▽≦*)
来週の告知が為された後で、
「おやすみなさい♪」爽やかに締め括られました♪( ´▽`)

by marooon8 | 2013-06-07 23:21 | エイトごと

<< 6月7日∞拍手御礼 ヒルナンデス! 6/6 >>