6月10日∞拍手御礼

こんばんは☆
自販機ダッシュを企てるも、
一先ず牛乳で手を打ってみました。
まぁ、無糖には違いありませんからねぇ。
6月10日だけになっ♪(* ̄ー ̄)b ←無駄なドヤ感

とにかく蒸し暑い1日でした。
台風が接近しているとの報もあり、
ますます季節が読めないよなぁと(;^_^A

午後の勤務中、用事を頼まれ、
フラッとコンビニへ出掛けてきました。
イイ感じに気分転換できるのも有難く♪(*^^*)v

親に「走らんとよ」なんて声を掛けられ、
小雨のチラつく冬の日を思い出したりもして…。

あれから、4ヶ月が経とうとしています(・・*)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気負わずにいられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-06-11 00:00 | 感謝ごと

<< 朝露眠涙 おふざけと日常の定義 >>