6月11日∞拍手御礼

こんばんは☆
骨折から17週間後の夜です。
さっきまで指折り数えていました( ̄▽ ̄;)

カウントしなくなれば、
全快と言えるかもしれません。
己の匙加減に掛かってきますけどσ(^_^;)

午後には天気も回復し、
空の色も真夏のようでした。
そのワリには蒸し暑くもあり…。
季節をどう進めたいねーん!(」´O`)」

映画が公開されて1ヶ月が経ちました。
「いつ観るか?」「今でしょ!」とも言えず、
己を「暇でしょ!」なんて鼓舞したくなったり…。

韻を踏んでいる場合でもありませんね( ̄▽ ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ペースも保たれます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-06-12 00:00 | 感謝ごと

<< ストロボックス☆ 月曜から夜ふかし #57 汗と汁と >>