6月12日∞拍手御礼

こんばんは☆
骨折から4ヶ月後の夜です。
まだまだ言いまっせ〜♪( ̄▽ ̄*)ゞ←悪ノリ

とにかく蒸し暑い1日でした。
既にエアコンも入っているワケで…。
この辺は、我が家の問題でしょうか?σ(^_^;)

両親の機嫌を損ねるコトなく、
概ね和やかなムードが保たれました。
私にしては、上出来な感じかもしれません♪(*^^*)v

如何に鎮め、凌いでいくべきか、
今後に懸かっているとも言えるワケで…。

先ずは、衣替えを進めましょうか?(←そこ?)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。確かな音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-06-13 00:00 | 感謝ごと

<< 雨の教え? 明日はどっちだ 6/11 >>