Between the linen

おはようございます♪
清々しい好天となりました。
まさに「梅雨の晴れ間」だなぁと…。
なんとなく、レア感が薄いっすねぇ( ̄ー ̄;)

雨季が雨季であるために、
そこそこ降らなきゃいけない♪
こんな風に歌いたくもなるワケで…。
悪ふざけが過ぎちゃってスミマセンσ(^_^;)

心地好い風が吹き込む窓辺、
揺れるカーテンを見ては微睡み、
ついついベッドに突っ伏したくなって…。
早くも怠惰モードですが、何か?(*▼▼)ゞ←誇るな

尚、自室には留まっていられません。
何故なら、東に大きな窓があるから(ー ー;)
採光には最高な環境でしょうけど(←何だと?)。

寝不足を引きずりつつ、
夢見心地に参りまーす♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-06-16 11:24 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 6月16日 6月15日∞拍手御礼 >>