6月16日∞拍手御礼

こんばんは☆
清々しい気候は、終日続きました。
イイ感じにリフレッシュ出来ますねぇ♪( ´▽`)

そういえば父の日だったなぁと…。
はい、完璧に失念しておりました( ̄▽ ̄;)

まぁ、母の日だって特に何もしておらず
節句に祝福された記憶も残っていないワケで…。
何かと免罪符ばかり探しちゃってスミマセンσ(^_^;)

帰りのバスで空席に腰を下ろし、
何の気ナシに真上を見遣ったところ、
彼の映画のポスターが貼られていました。

周囲を見渡してみても、
その場所にしかなかったようで…。

偶然じゃない この出会い♪(* ̄ー ̄)v

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。いろんなコトを感じられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-06-17 00:00 | 感謝ごと

<< 雨の無情 スバラジ 6/15 >>