レビューデビュー?

スマホを持ち始めてから、
今日でジャスト半年になります。
なるほど、曜日も同じですねぇ(←そこ?)。

事前の予想を遥かに上回る利便性で、
頼りきってしまう場面も少なくありません。
それはもう、親から呆れられる勢いで(←アカンやん)。

甚だ僭越且つ唐突ながら、
目下、愛用中のアプリについて、
幾つか紹介させて頂くとしましょう☆
尚、何れもiPhoneゆえ、ご容赦下さい(*▼▼)ゞ

「バッテリー先生」
愛らしいネーミングながら、
バリバリ働いてくれる先生です♪(*^^*)b
充電の際に起動し、管理してもらっています。
バッテリー残量の具体的な目安が示されたり、
過充電についても厳しく注意&指導を受けたり、
学校の先生というよりは、お医者様でしょうか?(*^^*ゞ

「Quick memo+」
まんま付箋なデザインが可愛らしく、
幅や色、文字サイズも自由に変えられて、
ジャンル分けしながら使える仕組みです。
いろんな場面で、めっちゃ重宝しています♪

「Moves」
歩数計の進化版といった感じで、
位置情報を読み込ませるコトにより、
大まかな移動距離、手段、訪問先が表示され、
己の行動について確認するのにも役立てられます。
バッテリーの消耗が早くても気になりません☆(*^^*)v

「小遣い計」
お小遣い帳です(笑)。
用途などを細かく設定し、
メモ欄で補足するコトにより、
バッチリ出納管理も出来ちゃいます☆
支出が増えるとカレンダーが赤く染まり、
バランスが表示されるあたりも有難いっす♪(⌒-⌒)b

他にも色々ありますけど、
また、別の機会にでも☆(* ̄ー ̄)v ←引っ張り癖

by marooon8 | 2013-06-18 20:40 | ワタクシごと

<< 月曜から夜ふかし #58 世界... Re:丸の大切な日 6月18日 >>