Feel so g∞d

おはようございます♪
今朝も概ね曇天ですねぇ。

強風に混じった僅かな雨粒が、
ジメジメした空気ごと洗うようで、
何とも言えない爽快感を覚えたり☆(〃▽〃)

鈍色の厚い雲に覆われながらも、
光を感じさせる空が有難く思えて、
気持ちの面では妙に晴れやかだったり♪( ´ ▽ ` )

見方や捉え方が変われば、
荒天も好天へと移ろいゆくワケで…。
まさに「Wonderful World」なりっ☆ヽ(*^^*)ノ

「お天道様の存在感に肖りたい」なんて、
よくわからない願望まで芽生えてきました♪(*^^*)v
手始めに、ソーラーパネルでも背負いましょうか?(誤)

己に射す光を逃さぬよう、
キッチリ見据えて参りまーす☆(*▼▼)ゞ

by marooon8 | 2013-06-19 11:46 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 6月19日 6月18日∞拍手御礼 >>