6月22日∞拍手御礼

こんばんは☆
雨が止んだと思えば、
気温も湿度も上がりました。
連日、振り回され放題ですねぇ(;^_^A

エアコンは点かずとも、
扇風機の回る夜であります。
それでいて、窓からも涼風が入り…。
はて、スイッチを切るべきでしょうか?(・・*)ゞ

実は夫婦の日でしたねぇ。
しかも水無月っていうコトは、
まさに「夫婦水入らず」だったり?( ̄m ̄*)

ところで、記念日協会さんからは、
未だお声が掛かりませんけど?(←当然)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ゆとりを保てます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-06-23 00:00 | 感謝ごと

<< Colorange 12-13 フィナレー >>