エアラジオアワー

「関ジャニ通信」は、
未だ聴けておりません。
雰囲気だけフワ〜ッと…。
なんか久々な感じですけど(;^_^A

先ずオープニングでは、
下半期も間近というコトで、
夏休みの話が出ていたようです。
はい、早めの予約は大事でしょう☆(*▼▼)ゞ
昨日は「オリンピックデー」だったらしく、
2020年の件にも触れられていたんだとか?
自国開催の夏季五輪、確かに興味深いです☆(⌒-⌒)b

「神経質で潔癖性」というリスナーさんの話に、
ヨコさんも近い傾向だと伝えていたみたいで、
ホッコリするやらジンワリくるやら♪(*´ェ`*)

“This Moment”のヒナちゃんソロが、
「優しくてエロい」と評されていたそうで、
当人は「変わってますね」言うてたみたいです。
えぇ、私も変わり者…ってオイ!(←ノリツッコミ?)
あの色気と愁いに無自覚だなんて…罪な男♪(←誰?)
レコーディングは、他のメンバーの後になるらしく、
各々のテイストに合わせるよう心掛けているとか…。
予め渡された仮歌とは別モンになるみたいで、
それでこそ関ジャニ∞の化学反応っすよ☆(*>▽<)b

幼稚園のお遊戯会で使える曲を問われ、
昨年“ER”を用いられたとの話に驚いたようです。
“TOPOP”や“T.W.L”を薦めておきながら、
流す曲は“1秒Kiss”だったというのも、
茶目っ気があって可愛いっすねぇ♪(*^m^*)

名言には、えらく共感を覚えていたとのコト( ̄ー ̄;)
女子会などについては解せない部分もあるとか、
年上の人と交流する際のポイントとして、
「媚びない」「相手を立てる」「礼儀正しく」と、
大事なコトを教えてくれていたんですねぇ(・・*)ゞ

エンディングでは、
幼い頃からサッカーをされている女性が、
今後について相談なさっていたみたいです。
「続けた方がイイ」「続けるって大事」的に、
真摯な受け答えをしていたんだなぁと(ノ_ ; )
「大倉くんの映画も沢山観に行ってほしい」と、
仲間を思い遣りながら締め括られていたんですね( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2013-06-24 23:44 | エイトごと

<< 6月24日∞拍手御礼 大日本アカン警察 >>