6月24日∞拍手御礼

こんばんは☆
昼の蒸し暑さは何処へやら、
涼しく凌ぎやすい夜になっています。
この心地好さは…もしや秋?(←早いってば)

朝の店内、ある道具を見遣ると、
テントウムシが張りついていました。
思わぬ来客に驚かされてしまったものです(◎_◎;)

植え込みに放そうと試みても、
内側にまでゴソゴソ潜り込む勢い、
かなり居心地が良かったのでしょう♪(*^^*ゞ
もしや、私に惚れたとか?(←ないないないない!)

蚊にさえ素通りされて久しいです(*TーT)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温もりが感じられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-06-25 00:00 | 感謝ごと

<< 昼前幻影 エアラジオアワー >>