6月28日∞拍手御礼

こんばんは☆
今宵も低温多湿でした。
上空に雨が溜まっているようで、
かなりの不快指数だったように思われます(;^_^A

蒸れた空気には慣れなくても、
蒸かした食物には目がありません。
しかしながら群れるのも得意ではなく…。

ドライな一匹狼みたいなヤツだと、
思って下さいませ(*▼▼)ゞ←何か違う

4年前の今日は日曜日、
PUZZLE@大分に赴きました。
大いに盛り上がった余韻と共に帰宅し、
こちらのブログをスタートさせてみたワケで…。

5年目も、緩く穏やかなノリで、
続けていきたいと思いまーす♪ヽ(*^^*)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。程好く力も抜けそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-06-29 00:00 | 感謝ごと

<< flowindowind First try show☆ >>