6月29日∞拍手御礼

こんばんは☆
蒸し暑く忙しい土曜日でした。
あと少しで茹で上がりそうなほど…。
まぁ、流石に誇張しすぎですけどね(;^_^A

うっかり脛を強打したときには、
「そりゃ弁慶も泣くわなぁ」なんて、
暫し、のたうち回ってしまいました(T▽T)

実際に涙を流したワケじゃないので、
弁慶より強かったりして?(* ̄ー ̄)v ←調子に乗るな

6月29日というコトは、
「ムックの日」でしょうか?
ガチャピンが嫉妬するかもなぁと…。
いや、彼はそんな小さなヤツじゃないっすね。
ガチャピンの何を知る者でもありませんけど( ̄▽ ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。音に身を委ねられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-06-30 00:00 | 感謝ごと

<< Stay Stare Star タマリバ 6/27 >>