6月30日∞拍手御礼

こんばんは☆
自販機へ走るか否か、
迷える日曜の夜です(・・*)ゞ
この時季の風物詩とするには、
些か虚しさが漂っちゃいますけど…。

午後から天気は回復しました。
出掛けてみようかと思いながらも、
寝不足ゆえの取り越し苦労があって、
結果、出不精に終わったという(;^_^A

その後、親に部屋の片付けを促され、
やっぱり出掛けるべきだったかもなぁと…。

深夜の自販機で挽回なるか?(*▼▼)ゞ←趣旨おかしい

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。あるがままに過ごせそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-01 00:00 | 感謝ごと

<< Believerything 日曜日好っきゃねん 6/30 >>