7月2日∞拍手御礼

こんばんは☆
午後は好天だったのが、
現在は荒天へと変わったのか、
風の音が強く激しく聴こえています。

「天然のクーラーやぁ♪」なんて、
彦摩呂さんっぽく楽しんでみたい.jp

夜は野球中継に付き合い、
疲弊してしまいました( ̄▽ ̄;)
ホームで延長+逆転負けってのも、
相当のダメージなんだろうなぁと(・・*)ゞ

尚、私は打っても走ってもいません。
かと言って、投げたワケでもありません。

毎度のバックネット裏観察で、
アレコレ確認していただけです(癖)。
甲子園は独特な空気が漂うものでして(;^_^A

骨折から20週間が経った本日、
記念するかのように手首が痛みました。
何らかの試練を与えられているのかもなぁと…。

もしや…カウントを止めさせる目的?(◎_◎;) ←メリット皆無

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。快音が響いています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-03 00:00 | 感謝ごと

<< Keep on dreaming 月曜から夜ふかし #60 アフ... >>