7月4日∞拍手御礼

こんばんは☆
俄かにチャンネルが変わり、
ジュニアの番組に驚かされました。
自ら予約したのを失念していたという…。
いろんな意味で、大丈夫でしょうか?(;^_^A

変化の多い1日でした。
主に気象関係ですけど(・・*)ゞ

室温30℃の湿度70%を見たときには、
「足したら100やん!」的に反応したり…。
この場合、足す必要性もわかりませんね( ̄▽ ̄;)

店も、さほど忙しくならず、
しかし、面白い遣り取りが多く、
新たに気付かされる幾つかの真実が…。

詳細は追ってお知らせ…します?(←勿体ぶるな)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。静かな昂りを覚えます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-05 00:00 | 感謝ごと

<< wind mind kind レンジャー感想 7/4 >>