7月5日∞拍手御礼

こんばんは☆
やや酒量の多い夜です。
狩猟本能は備わっておらず、
首領になるような器でもなく…。
またもや、響きに走っちゃいました(;^_^A

今日も相当蒸し暑く、
未だ風の強い状態は続き、
何れも尋常じゃありませんでした。
そりゃ、ジンジャーソーダも美味しいはず…。
音的には、ちょっと惜しい感じでしょうか?(・・*)ゞ

1ヶ月半ぶりの整形外科、
かなり長いコト待たされながらも、
穏やかな気持ちを保っていられたワケで…。

持つべきモノは空想力なりっ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ←そっち?

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。高らかに鳴っています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-06 00:00 | 感謝ごと

<< パワー受信チュウ☆ ナイロン兄弟の戯れ >>