7月6日∞拍手御礼

こんばんは☆
何かと不安定な1日でした。
体温調節も難しかったワケで(ノ_-;)

現在も、身体は火照ったまま、
手足だけ異様に冷たくなっています。
まぁ、コレはアレの余韻でしょうけど♪(〃▽〃)

親の「土ワイ」視聴に付き合う中、
音ゲーの準備だけをコソコソと進め、
少し出遅れながらも、参加してみました(*^^*ゞ

楽しむ娘の背中に、
親の眼差しが痛く刺さり、
その後の視聴にも大きく響いて…。

結果的には、素知らぬ顔を貫き、
根負けさせたんですけどね(←ろくでなし)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ちからが漲ります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-07 00:00 | 感謝ごと

<< ∞色の短冊 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>