7月7日∞拍手御礼

こんばんは☆
七夕の夜であります♪(*^^*ゞ
天の川は見えているでしょうか?
彦星様と織姫様の逢瀬や如何に…って、
そもそも、夜空を拝んでいませんけどσ(^_^;)

今日もゴロゴロ三昧…ではなく、
シレッと出掛けていたんですねぇ♪(* ̄ー ̄)v
目的は、もちろん彼と彼女の物語だったワケで(〃▽〃)

しかし、またもや道中で不安になり、
やっとかっと近くまで辿り着けたのに、
父へ救援要請を出してしまいました(T▽T)

近いうちにリベンジを果たしたい.jp
発作の虫よ、速やかに去りなされ☆ヽ( ̄  ̄*)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。指針となります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-08 00:00 | 感謝ごと

<< After Star Fes. 日曜日好っきゃねん 7/7 >>