SUMMER ∞ BEAT

おはようございます♪
梅雨明けから一夜明けた朝、
すっかり夏空となりました(*^^*ゞ

天気も気温もアゲアゲ状態で、
ギラギラな陽射しを浴びながら、
相変わらずのゴロゴロ感を楽しみ…。
全部にガ行が絡んでいるんですね(←そこ?)。

しかし、昨夜の寝苦しさたるや、
尋常なものではありませんでした。
暴力的な暑さだったと言えましょう( ̄▽ ̄;)

ベッドや床を転がり続けるも寝つけず、
両親の部屋で扇風機に頼りながら横たわり、
眠りに就いた矢先にアラーム音を耳にしたワケで…。

安眠の神様に相談すべきか、
観念してエアコンを点けるべきか…。
我ながら、奇妙な選択肢だよなぁと(;^_^A

心身に喝を入れる形で、
気を引き締めて参ります☆(*▼▼)ゞ

by marooon8 | 2013-07-09 11:52 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 7月9日 7月8日∞拍手御礼 >>