7月9日∞拍手御礼

こんばんは☆
骨折から21週間後の夜、
調子はボチボチといった感じです♪(*^^*ゞ

1年を50週と捉えてみた場合、
半年に迫りつつあるんだなぁと…。
計算を間違えていたらスミマセン(;^_^A

阪神戦が独特の雰囲気だと思えば、
沖縄からの中継だと知らされビックリ!(◎_◎;)
どうやら、公式戦の開催は初の試みだったとか?
球場の盛り上がりにも、新鮮味が窺えましたねぇ♪( ´▽`)

しかし、試合開始時刻が、
他球場の1時間後だったとは…。
「沖縄タイム」的な感じでしょうか?(←安易)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。渇きも癒えます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-10 00:00 | 感謝ごと

<< 虚勢は女の活きる道 月曜から夜ふかし #61 ご当地革命 >>