7月10日∞拍手御礼

こんばんは☆
凄まじい暑さが続く中、
概ねヘラヘラ過ごしました( ̄▽ ̄;)

水撒きされている隣のご主人に、
父が「掛けてほしい」と訴えるくらい…。
誤解を招いていないよう願うばかりです(;^_^A

実は通院日でした(*^^*ゞ
本来は金曜日の予約だったのが、
主治医の都合で変更となった次第です。

3日前のコトもあり、
ビビりながら赴いたところ、
しっかりクリア出来て一安心♪( ´▽`)
無事に辿り着けたのも3ヶ月ぶりっ☆ヽ(*^^*)ノ

そうなると、あの恐怖は一体…。
ま、イイってコトよ♪( ̄▽ ̄*)ゞ←ヒナティブ?

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。自信が漲る響きです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-11 00:00 | 感謝ごと

<< Well cheer サラフェス >>